赤べことMINI

みなさん明けましておめでとうございます!MINI東灘やましたです。本日よりセブンスター全店2021年スタートしております。昨年はお客様に支えられ、当社は創業50周年を迎える事が出来ました、この場を借りて心より御礼申し上げます、ありがとうございましたそして本年も宜しくお願い致します。

IMG_2691.jpgさて今年の干支は丑!MINIと牛の接点を探ってみましたがありました!それも赤べこ、2012年当時の写真がこれです!

MjAxMjAzMDI5MPSr.jpg赤べこがMINI NEXT尼崎に襲来した時の写真です、そうです"翼を授ける~"でおなじみのRED BULLがMINIとコラボンしていたのです。赤べこは魔よけの効果もあるそうなので、その力でコロナという魔物を一刻も早く追い払ってもらいたいものですね。

MINI東灘では本日より5日までの3日間、初売りフェア第一弾を実施中です。

IMG_2685.jpgお年玉特選車も展示中です!希少な60周年限定車5DOOR COOPER SD、お年玉価格で購入出来るのは今だけです!

福袋も多数用意しておりましたが午前中に完売してしまいました。朝早くからご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

IMG_2689.jpg買えなかったお客様、申し訳ございませんでした。次回第二弾として1月9日(土)のAM9時30分より再度販売致しますのでご期待ください。

2021年、私はこのJOHN COOPER WORKSのように熱い心を絶やさず、何にでもチャレンジしていこうと思います。

IMG_2692.jpg私事ですが毎年何か一つ資格を取る事にしています。今年も出来る事を増やして誰かの役に立てる年にしたいと思います。本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top