MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

あっという間に1月も29日ですダッシュ月日が流れるのは早いものですあせあせ(飛び散る汗)

昨晩あった「サッカーアジア杯準決勝 イラク戦サッカー

強豪国に3-0で勝利手(チョキ)やっぱり大迫選手はハンパなかった顔3(かなしいカオ)

原口選手のダメ押しのGOALも、冨安選手の安定間のある守備もバッチリの試合でしたね人差し指サイン

アジアの頂まであと1勝サッカー今大会こそ王座を奪還してほしいものですパンチ

頑張れ、NIPPONサッカー

 

 

さてさて

先日、2019年のカーライフを新しいMINIでスタートされたMINIオーナー様のお納車がございましたよ人差し指サイン

MINIから新しいMINIへのお乗換え

そう

「MINI to MINI」

R56MINI COOPER ATから

この度

F56MINI COOPER SD 3DOORにお乗換えされましたY様ですクラッカー

20190129051.jpg

Y様がお選びになった新しい相棒は

ソラリスオレンジ/ブラックルーフ人差し指サイン

オレンジとブラックがとってもCOOLですおやゆびサイン

20190129053.jpg

R56MINI COOPERとは7年間ご愛用いただきました!

新旧の相棒を並べての記念写真カメラ

 

 

おやっ「!?」

奥の方に写っているのは

もしや、、、

20190129052.jpg

ICEBLUE BLACK EDITIONではないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なかなかできないコラボレーションですスパーク2(キラリマーク)

近頃シックはお色眼が目立つMINIですが、「MINIはこうでなくっちゃ」と言わんばかりの

色鮮やかなショールーム前駐車場になりました!

各カラー即納車ご用意しております人差し指サイン

今週末はMINIショールームへチェッカーフラグ(モータースポーツ)

Blog Top