2018年ありがとうございました

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(挙手)花丸

2018年皆様はどんな一年でしたか「!?」

尼崎店では2017年の10月からインスタグラムをはじめて

2018年もたくさんの方にショールームの様子をご覧いただけて

たくさんの方と交流でき楽しい一年になりましたキャラクター(万歳)100点満点花丸

FullSizeR.jpg

「インスタでお店を知ってきたよ!」と来店いただいたり

「これ写真載せてたの見たよ」と言っていただけたりして、とっても嬉しかったです100点満点

ありがとうございますスマイルフェイスハート(トランプ)

2018年の人気BEST9ですきらきら

下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_8316.JPG

2018年はハッチバックのマイナーチェンジがあり

やっぱりNEW MINIの投稿が人気でした手(チョキ)

そして限定車もたくさんデビューしましたね手(チョキ)

ブログもご覧いただいてお声かけいただくのも嬉しいですキャラクター(挙手)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)

2019年もブログもインスタもたくさんの投稿をしていくので

どうぞよろしくお願い致します手(パー)

LINE@もよろしくお願いしますキャラクター(万歳)

みなさま良いお年をキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)寿司

友だち追加

Blog Top