今年もまた アイツがやってくる。 

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

 

暖かくなってきましたね、、、いや、熱くなりましたよね青ざめ

 

 

 

我が家では一度暖かくなったときにコタツをしまい、また寒くなった時に再度引っ張り出しましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

そろそろ片付けないとまずいですね顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

さて、そんな季節がやってきたと言えば今年もアイツの出番でしょう!!

 

 

 

 

MINI CONVERTIBLE  

 

 

いつかは欲しい!と思ってる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

MINI宝塚ではこの時期に合わせてNEW試乗車を追加しましたよ!! 

 

 

 

こちらです!

 

 

f57.jpg

  

f542.jpg

 

 

 

ソフトトップ全開で走っちゃってください!

 

  

 

きっと気持ちいですよにこにこ

 

 

 

それではMINI宝塚でお待ちしております。

Blog Top