インスタもフォローしてください。

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。

.

.

みなさん突然ですがこれ何かご存知ですか?

.

201804240001.JPG

すでにご存じの方もいるかと思いますが Instagram のページを読み取るやつなんです。

QRコードみたいなものです。

.

201804240005.jpg

.

どうやって使うかというと

まずはプロフィール画面の上にあるところ押します。

.

201804240002.PNG

.

次に ネームタグをスキャン を押します。

.

201804240003.PNG

.

後はこのマークをスキャンするだけです。

.

201804240004.PNG

是非皆様も試してみてまだMINI宝塚をフォローしてない方は是非この機会にフォローしてください。

このブログを携帯やポータブル端末ご覧になられてる方は

.

MINI宝塚Instagram  左矢印1こちらをクリックしフォローしてくださいね。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top