ろくろ体験

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート


最近どんどん暖かく、夕方も明るい時間が増えてきましたね月2(顔つき)太陽

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??

今週も一週間、頑張ってくださいねOK!2

さて先日、京都は北町にある、アトリエ道半(みちなかば)さんで

ろくろ体験をして参りました日本茶

お昼休憩に使う、良い感じのマグカップがなかなか見つからず、

探して無いなら作っちゃおう!!

ということで・・・

IMG_9116.jpg

実際に行ってみると機能性よりも面白さを求めてしまい、

ちょっとショールームに持ってくるのは恥ずかしい感じになってしまいましたが、

家で、割れないように大事に使おうと思います猫

皆様も、京都へ行く際はろくろ体験おススメですので

ぜひ、行ってみてくださいにこにこ

あ!MINI宝塚で過ごす週末もおススメですよ!車車車

かわいい車を沢山ご用意してお待ちしております天使

Blog Top