しゃくれは進化だ

こんにちは。

こどもの頃、ガチャガチャってしましたよね?

100円玉を入れると、ガチャが回せて

商品が出てくるやつです。

2、3年前にたまたまスーパーでガチャガチャコーナーを

ちらっと見ていたときに発見してしまったんです。

しゃくれは進化だ

シャクレルプラネット

2017050701.jpg

ここにいるのは、かわいいはずの動物たちですが

何か見た目が少し違います。

そうです。

アゴがしゃくれているのです

すぐさま、100円玉を取り出しにガチャを回しました。

20代後半の男性がガチャを回す姿を見た子どもたちは

何を思うのでしょうか。

ただ、一目ぼれをしてしまい、手に入れました。

私が手に入れたのは

「シャクレルコアラ」

2017050703.jpg

まだまだ種類はあります。

2017050702.jpg

2、3年前の出来事なので、すっかりこのシャクレルコアラの事も忘れていたのですが

最近、若い人達の中で、このシャクレルプラネットが流行っているとテレビで見かけ

なんだか嬉しい気持ちになり、記事にしてしまいました。

なんと、今はシャクレルプラネットまであるのだそう(笑)

何をかくそう、私も少しシャクレ気味ですから(笑)

皆さま、

シャクレは進化です。

Blog Top