道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

皆さん道の駅って知ってますよね。
私はドライブの時に見つけるとつい寄ってしまいます。
その土地の野菜や特産物を見ているだけでもワクワクします!!

その道の駅が北区のフルーツフラワーパーク内にオープンしましたので
さっそく行ってきました。



IMG_0364.JPG




IMG_0367.JPG

















めちゃオシャレだと思いませんか?!
中は地元の野菜や食材など販売しているのはもちろん
その野菜などを使ったカフェやレストランも併設されています。

そのままフルーツフラワーパークで遊ぶも良し、
三田のアウトレットまで数分ですので帰りに立ち寄るのもいいと思います。

たぶんですけどMINI神戸東灘から一番近い道の駅だと思います。

道の駅ファンの人だけでなく買い物好きな人も楽しめると思います。
ゴールデンウィークのドライブにぜひいかがでしょうか。


道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢
http://fruit-flowerpark.jp/farm-circus/

                                                                                                      

Blog Top