MINI で世界と繋がろう!!「MINI コネクテッド活用術」

神戸東灘のヨナイですコアラ

台風8号が去っていきました~いなずま神戸では大雨がしばらく続いたものの

大きな影響はなく無事過ぎ去っていきました「!!」

嵐のあとの空はとても綺麗な一面を見せます太陽

17時頃の東灘から見た東の空ですカメラ

20140712051.jpg

と~っても大きなキレイな虹が大きな架け橋のように現れました虹

ご覧になった方もおられると思いますが、レインボーカラーがとても鮮やかにキレイな大きな虹でした虹

今週末はなにか良いことがありそうですスパーク2(キラリマーク)

THE NEW MINIのナビゲーションやビジュアルブースト内のにある機能「MINI コネクテッド」

以前のBLOGで「FACEBOOK」や「ツィッター」にリンクさせた様子を紹介させていただきました人差し指サイン

皆さまは車内ではどんな音楽を聴かれていますか「!?」

ラジオ、CD,i podなどといった外部入力、もしくはエンジンサウンド上向きカーブ矢印

様々だと思います「!!」

今回ご紹介するのは「TUNEIN RADIO」映画(かちんこ)そうインターネットラジオです「!!」

インターネット配信しているため世界中のラジオの視聴が可能ですピアノ

海外のクラシックやジャズ、オーケストラやオペラの生放送など様々ですメロディ

BMW AGによって認定されたアプリケーションが車内で利用が可能です「!!」

20140712052.png

人気のインターネットラジオ「TuneIn Radio」も対応しております映画(かちんこ)

全国各地のローカルラジオも視聴可能です「!!」

20140712053.jpg

ほかにも「Amazon Music」などにもBMW認定のアプリを楽しむことができます「!!」

「TuneIn Radio Pro」であれば海外のRadioも視聴可能ですギター(エレキ)

MINIとスマートフォンで世界と繋がる「!!」

Blog Top