暑い夏だ!

 

んばんは!MINI TAKARAUKAの岩川です!

 

突然ですが皆様!夏の楽しい予定は決まりましたか!?

 

まだ決まってない!なかなか予定が決まらないって方に私が最高の提案をします!

 

 

、とにかく花火大会に行く!!

ちなみに、宝塚の花火大会は8月6日()午後7時45分~開催予定です!めっちゃ綺麗ですよ!

 

、肝試しをする!

暑い夏には、ヒヤりとしましょう!皆で集まり肝試しはドキドキしますね!

 

、やっぱり海水浴!

夏といえば、海!!!最近の海の家は色々あって楽しいみたいですよ!カキ氷!食べたい!

 

、でもでもキャンプも!!

テントを張って夏の夜空を大観測!!流れ星たくさんみれるかも!!

 

、最終的にはMINIでドライブ!!!

そう!

MINIで色々な所にでかけるのが最高のスケジュール!!

 

い夏は!!!

 

MINIエキサイトメントなドライブを!

夏はやっぱりオープンカーなんてどうでしょうか?

かっこいいMINIコンバーチブル

 

この車!8月から乗れます!!

皆様のご来店よりお待ちしてます!

Blog Top