MINI、サンタに会いにゆく最終日

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

長らくお付き合い頂いた「MINI、サンタに会いにゆく」シリーズもいよいよ最終回!

他のはまだ読んでないよって方は、こちらからどうぞ♪

雪Part1Part2Part3
Part4木


全走行距離、日本の直径を越えて3200km以上!
イタリアのミラノからフィンランドのロヴァニエミに到着いたしました!
冷たい澄んだ空気は星空をより美しく見せてくれます。


世界中の子供たちからのお手紙が保管されている棚にはMINIが♪しかも3台も♪


ここにきて、大変なことを思い出しました。
あっ・・・皆のお手紙はしっかり持ってきたけど
自分のお手紙を書いてなかったーー困ったびっくりということで、サンタさんのおうちでかきかき。
直接お願いすることも出来るけど、やっぱりお手紙で♪


綺麗なお姉さんにお手紙を託します。
サンタさんまで届けてね♪(徒歩数秒?!


そして、とうとう!!サンタさんに!!!
サンタさんに会えました!!!
感動のあまり写真が少しぶれてしまっています笑
でも、目の前にいるのは正真正銘のサンタクロース。感動悲しいキラキラ

今回MINIは、ひとつの挑戦をしていました。
それが、世界一長いWISH LISTをサンタさんに届けるということ。
そして
な、な、なんとっっ
ギネス更新しちゃいました!!!!
おめでとうMINIびっくりびっくりありがとうサンタさんドキドキ大



サンタさんといえば・・・赤鼻のトナカイさん。
あれっ このトナカイさんは赤くないみたい。
ところで皆さん、どうして赤鼻のトナカイなのかご存じですか?
諸説あるようですが、面白いものをいくつかピックアップします♪
■トナカイは真っ赤な花が大好物で、毎日食べているうちに鼻まで赤くなってしまった。
■ダウンしてしまったサンタさんや他のトナカイの代わりに頑張った結果、しもやけになってしまった。
■お酒を飲みすぎて鼻が真っ赤になってしまった。
お酒飲みなトナカイさんは夢が壊れるから却下ですダメ
こちらにも、心が暖かくなるトナカイさんのお話が載っていました。
http://allabout.co.jp/contents/sp_xmaspresent_c/1758/220575/index/
赤鼻のトナカイ ルドルフにまつわるお話木


サンタさん、トナカイさん そろそろ出発の時間ですよっ♪
トナカイさんが疲れたら、MINIが代わりにお手伝いしますからね車ダッシュ
私も今夜は枕元に靴下を置いておこうっと^−^
私達に素敵な夢を届けてくださいね。
そしてこんな素敵な企画をしてくれたMINIが大好きですドキドキ大
ありがとう、MINI。
Merry Merry Christmas!!

Blog Top