道路交通法施行記念日

こんにちは。
MINI宝塚のイコマですクローバー

本日12月20日は道路交通法施行記念日です。
1960年(昭和35年)、「道路交通法」が施行されました。


さて皆様、年末に向けて交通量が増えて来てますね車車車ダッシュ

私は毎朝の通勤で感じてますが、それと同時にもう一つ思うのが

交通事故が増えましたショック汗 たまたまかもしれませんが・・。


先週末は目の前で玉突き事故が起きたり、毎朝の通勤で最近は

必ずと言っていいほど、路肩に車が数台停まっている姿が見受けられます。


MINIは、いくら安全性能や走行性能に優れていると言っても

それを操るのは人間ですので、気を緩めずドライブを楽しんで下さいOK


また、年末年始は忘年会などお酒を飲む機会の多い時期ですが

くれぐれもお酒を飲んだら運転しないように心掛けて下さいませダメダメ


気持ちよくお正月山を迎える為に、事故を起こさないようにしましょうまる

体調管理も気を付けて下さいねちゅージョッキ

Blog Top