CALZONE by SOURCE

コンニチハ。MINI宝塚のオクズミです。

先日、タリっ子のオクズミが行ってまいりました!!!料理ロケット
元町にございます SOURCE(ソース)!!


場所柄、お店は結構目立ちますが、
こっそりと隠れ家的な雰囲気なのです!
実はお店に入るのは、はじめて笑顔汗
人生の師匠いや友人ダンスに連れられてやってまいりましたびっくりびっくり

お店に入ると、奥には本格的な重厚感のある石窯!!炎ダッシュ


店内は一見チな雰囲気ではありましたが、


オシャレで落ち着いた感じで、
『今日はゆっくりと食すかぁ!!』
てな感じで、まずは前菜!!

みょうがの苦みが、新鮮で甘みのある野菜を引き立てます!!


マルゲリータ・生ハム乗せ


ウニのペンネで、ほっぺが落ち。



とどめは『カルツォーネ!!



普通 焦げ目は、にがかったり
ピザのパン生地は硬かったりしますが
ナンせ、『美味い!!




焦げ感も無く、生地も『ちょうどイイ〜笑い
ゆっくりと至福の時間は流れ、すっかりタリ人になったところで
神戸をあとにしました。車ダッシュ


今宵、神戸を堪能され
ピザりたい方は是非、足を運んでみて下さいびっくりびっくり
(土日はいっぱいになるとの事)
今日はごく一部を紹介しましたが、ハズレメニューはですよ

MAX CALZONE(カルツォーネ)!!

Blog Top