MINI宝塚 納車日記〜JCW〜

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINI宝塚より、1台のMINIがステキなオーナー様のところへ・・・家


この度、MINI オーナー様になられたA様とお母様です笑顔
お父様はカメラマンカメラということで電球


実はA様、以前にMINI COOPER S(AT)にお乗りでしたが、

突然びっくりはてな
「MTに乗りたいびっくりびっくりと思われたそうですハート矢


そして担当セールスの杉永と商談を重ねること・・・メモ


A様が次のパートナーに選ばれたのが、

レースの血を受け継ぐ伝説の
MINI 
JOHN 
COOPER 
WORKS.



それも、ショウガキが以前一目ぼれラブした
あのミッドナイト・ブラック/レッド・ルーフのコンビネーションですちゅー


A様3ヶ月という長い月日、大変長らくお待たせ致しましたすいません


ご主人様へ
たくさん写真を撮ってくださり、ありがとうございました
今度は、おめかししている時に、撮影をお願い致します汗
また次回、写真とお父様のNEW パートナーをぜひ見せて下さいね笑顔

奥様へ
美味しいいつもの丸秘をご用意しておりますので、
またお時間ある時に遊びにいらして下さいねまる

A様へ
NEW パートナーの乗り心地はいかがでしょうかはてな
いっぱい、いっぱい乗って、ステキなMINI LIFE車キラキラ

                                 ショウガキより

これからも末永く、宜しくお願い致しますハート

Blog Top