絶妙のコシ加減 琴平

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

加古川にあるうどん屋琴平さんへお邪魔いたしました。

場所は加古川郵便局隣にあります。

私の幼い頃からありますので創業は30年以上になるのではないでしょうか赤ちゃん

地元の人達に愛されている老舗のお店です笑い



肉うどん(上)ときつねうどん(下)です。

昔から変わらぬ手打ちで、コシも強すぎず弱すぎず丁度良い感じです。

出汁にもこだわっている様で、

複数の魚をベースにして羅臼昆布を使っており優しい味ですまる

また季節や天候によって味を微調整しているそうで毎日通っても飽きません。

常連さんが多いのもうなずけますね拍手

アットホームな雰囲気ですから気軽に行けますので皆さんもぜひどうぞ。


琴平
住所   兵庫県加古川市加古川町北在家2481
電話   079-421-4589
定休日 火曜日、第3水曜日

Blog Top