視欲満たさない?大好評のアイスブルー現車登場!!

ブログをご覧の皆様キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



ついこの間までは小春日和はっぱで気持ちの良いお天気太陽でしたが、
ようやく寒さが本格的になってきてなんとなく年末感を感じている泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)



MINI新百合ヶ丘 受付ペコリーナですハート(トランプ)ハート(トランプ)



早いもので2018年も1ヶ月を切りましたね電球
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

急に寒くなったので、体調など崩されていませんか?ゆきだるま雪の結晶

忘年会マグカップやクリスマスクリスマスツリーサンタで忙しい方もいらっしゃると思いますが
1年間の疲れがどっと出る時期でもありますので
くれぐれも無理はせず年末も元気に楽しくお過ごしくださいねきらきらハート(トランプ)



さて電球


この時期はいたるところにイルミネーションがあるので、
寒くてどんよりした気分も明るくなりますよねきらきら夜/流れ星


私事ですが、先日、
高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」とコラボした
きらきらイルミネーションきらきら
六本木のミッドタウンで
見ることが出来ると聞き、耳耳

是非とも気分だけでもセレブ感を味わってみたい目がハートグー
と行って参りましたハート(トランプ)光るハート



image1.jpeg





12分に1回イルミネーションからシャボン玉が出てくる仕掛けもあり、
ファンタジーの世界に入り込んだかのよう目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)
幻想的な景色が広がっていましたハート3(大きい&小さい)きらきら




image2.jpeg



いつもは食の欲求を満たすことばかり考えがちな私ですが丸秘見ざる聞かざる言わざる
今回は視覚の欲求を満たせて大満足でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



この時期の夜景はより一層綺麗に見えますよねハート(トランプ)きらきら
近くの東京タワーも綺麗に浮かび上がっていました夜の橋夜/流れ星きらきら



この期間(12/25までのようです!)しか楽しめないきらきらイルミネーションきらきら
視覚目の欲求を満たしてみてはいかがでしょうか??ハート
皆様も六本木付近に行かれた際はぜひ寄り道してみてくださいね八分音符きらきら




では電球
本題にはいりたいと思います手(パー)きらきら






インスタグラムでは既にお知らせしましたが、
ショールームにようやく青ハートアイスブルー青ハートの現車が届きました車車車



image3.jpeg



やっぱり・・・
いつみても本当に可愛い色です目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)八分音符


展示中のお車は
ボディーカラーがアイスブルーでルーフカラーがホワイトの
3ドア(オートマ車)です人差し指サインきらきら






去年もアイスブルーが限定で発売されましたが、
今年はなんと言っても・・・下矢印1下矢印1下矢印1


image4.jpeg





テールランプがイギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗なのがポイントです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)




色だけでも十分可愛いのに
また可愛いポイントをプラスされてもう・・・ハート(トランプ)(//^^//)ハート(トランプ)
困ってしまいますよね熱熱熱




前回のブログでもお伝えいたしましたが
今年は2種類手(チョキ)あり、

展示中の3ドアのタイプと
ボディーカラーがアイスブルーでルーフカラーがブラック
(ボンネットストライプ付き)の
5ドア(マニュアル車)もございます車きらきら






※ちなみに5ドアのマニュアル車はもともと設定がないのでかなりレアです電球電球
レアなお車は買い換える場合も査定が下がりにくいと聞きます耳耳
(...と言ってもペコリーナ情報なので言わざるあせあせ(飛び散る汗)詳細は営業力こぶまでお問い合わせください電話3電話1(プッシュホン)





しかしパトカーのランプ
やはりどこのディーラーさんでも

大人気のようで完売が多発しているそうです泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)



売り切れ.jpeg




もうご成約された方はなかなか手放さないと思いますが・・・NGNGNG
それでも万が一・・・と
最後の望みをかけてゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い星3
キャンセル待ちをする方もいらっしゃるようです電球





今この瞬間もライバルパンチどんっ(衝撃)はたくさんいると思われますし、
現車でお色味も確認できるチャンスきらきらですので
気になっている方はぜひショールームにいらしてください車きらきら



在庫は常に変動しています平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)
もちろんお電話電話3電話1(プッシュホン)でもお問い合わせを受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)きらきら



流石に六本木のイルミネーションには劣りますが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



受付.jpeg



ショールームもクリスマスモードクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタになっていて・・・



MINIサンタ.jpeg



サンタ帽をかぶった可愛いMINIサンタ車サンタ
も皆様をお待ちしておりますよキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINIが大好きグーハート(トランプ)という方は
ショールームで

視覚目きらきらの欲求を満たすことが出来るかも知れません目がハート目がハートドキドキしているハート



今週末もぜひショールームに遊びにいらしてくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)


それではバイバイバイバイ

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
(ペコリ)





MINI新百合ヶ丘のHPはこちら




ハート(トランプ)カメラインスタグラム始めました車ハート(トランプ)

   【下三角2下三角2MINI新百合ヶ丘下三角2下三角2




下三角2下三角2MINI港北下三角2下三角2





ハート(トランプ)Nicole MINIのHPはこちらハート(トランプ)
下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2
下三角2下三角2下三角2下三角2
下三角2下三角2
下三角2



Blog Top