これからの季節に...

いつもMINI BLOGをご覧いただき、

きらきらありがとうございますきらきら

お久しぶりですっっキャラクター(万歳)

MINI港北の受付STAFFですキャラクター(万歳)名札!!

肌寒く感じる日が増えてまいりましたね...ヾ(´Д`。)ノ星1

夏の終わりを感じて少しさびしく思いますが...涙ぽろり

おいしい食べ物が旬を迎えるわくわく季節が始まりますねやきいも栗だんご!!!!!!

読書の秋複数本

スポーツの秋マラソン

睡眠の秋眠い(ZZZ...)

芸術の秋エディット演劇

みなさんはどの秋が楽しみですかはっぱ??

私は断然【食欲の秋】ですねっっダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

前回のBLOGにございました新百合ヶ丘支店の岡崎セールスと同じく、

私も9.8割お肉で生きております。

もう、秋関係ないですね笑

食事2((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))食事2




さて!!!

そんなことより!!!笑

今回はショールームにて試乗・査定・商談をしていただいた方へ

新しいプレゼントのご紹介٩( ᐛ )وパッケージ!!!

それがこちら!!

IMG_1619.jpg

スパーク2(キラリマーク)フリースブランケットスパーク2(キラリマーク)

寒くなるこれからの季節にぴったりOK!2

NicoleCars30thを記念したNicoleのロゴ入りです...ハート(トランプ)

IMG_1620.jpg

身長179㎝の末松セールスが広げてこの大きさ!

(BLOG初登場?!港北支店、【末松すえまつ】セールスですハート(トランプ))

約140×80㎝の大判ブランケット地球

お車に1枚置いても便利ではないでしょうか車車車???

気になった方は是非!お声掛けくださいね見ざるスパーク2(キラリマーク)

(数に限りがございます、無くなり次第終了となりますのでご了承ください)

.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+

それではみなさまにお会いできることを

Nicole MINI一同

ハート(トランプ)ハロウィン心よりお待ちいたしておりますハロウィンハート(トランプ)

IMG_0169.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0170.jpg

Blog Top