備えあれば憂いなし!MINI乗り必見!MINI保険♪



ブログをご覧の皆様八分音符八分音符

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

春はもうすぐそこ「!!」花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


さくら.jpeg

(昨年の夜桜です上矢印1上矢印1上矢印1



なのに...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

ワクワク八分音符とムズムズ風邪ひきが同時に襲ってきた...ショッキングショッキングショッキング

かも知れない...涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

MINI新百合ヶ丘 受付ペコリーナですほえー(ネコ)ほえー(ネコ)ほえー(ネコ)

(デビューなんて...認めたくありませんが...NGNGNG笑)


やっと、さむーいゆきだるま雪の結晶冬が終わりに近づいてきたので

大きな公園でピクニックしたり八分音符スポーツにも力力こぶを入れてみたいと思い

想像を膨らませていた矢先の出来事でしたので...

悲しすぎました...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)



なんだか鼻がムズムズ...言わざる

くしゃみが頻繁に出る...風邪ひき風邪ひき風邪ひき

この症状は...

まさか...花粉症青ざめ青ざめ青ざめ

もしかするとなってしまったかも...知れません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

(それでも認めたくない自分もいますが...NGNGNG笑)



すでに花粉症の方は常識だと思いますが、

そうでない方も人差し指サインなってしまう前に

マスク風邪ひき風邪ひき必須でお出かけすることをおすすめします人差し指サイン

何事にも備えは重要ですね!!OK!2OK!2

右矢印1ちなみに今日のキーワードです笑)



なんと言ってもハート(トランプ)

ドライブ車車にはもってこいの景色の綺麗なシーズンですし、

イチゴ狩りイチゴやお花見花見(さくら)など楽しいイベント盛りだくさんの季節でもあるので

予防や対策をして楽しい春にしましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

(花粉に負けないグー風邪ひき絶対負けないグーえぃえぃオーキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)笑)



はい電球

気合を入れたところで...うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

話は変わりますが...笑



先日、T様より見たことないほど大きなイチゴイチゴをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)


image2.jpeg



実は...私、イチゴはフルーツの中で本当に1番の大好物ハートハートでして...

image1.jpeg



幼少時代はどんなにお腹がいっぱいでも

ケーキケーキの中のイチゴイチゴだけほじくって食べていたほどです泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)



あまりの大きさにみんなテンションが上がり...上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

image3.jpeg



記念にイチゴイチゴイチゴカメラ

T様、ご馳走様でした八分音符八分音符

ありがとうございました平謝り平謝り平謝り



さてさて電球

これからの季節、

後楽シーズン到来によって車でお出かけすることが増えてくると思いますが...

ある日・・・突然「!!」「!!」どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

思わぬ事故に巻き込まれてしまう涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

もしくはご自身が事故を起こしてしまうなど顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


事故.jpeg



(写真は懐かしの黒歴史記事:ペコリーナ事故リーナより・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

上の通り・・・本当に事故はいつ起こるか分かりません「!!」わからんわからんわからん



長時間運転すればするほど、どうしてもそのリスクは高まってしまいますよね...言わざる言わざる

特に相棒のように可愛がっていたMINI車車が怪我をしてしまったら・・・

泣き.jpeg



そのショックは計り知れないです...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろ


私は、そもそも免許を持っていないのですがわからんわからん

(いつか所有するのが夢ですグーきらきら笑)

普段毎日のようにMINIに接して仕事をしていて

それだけでも愛着が湧いているので、

怪我をしたMINIを想像しただけで十分悲しくなります...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

愛車にMINIをお持ちでしたら尚更だと思います顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)



出来ればそんな事故は起こって欲しくないですが、

起こってしまってからでは遅いですし...わからんわからん

極端な話ですが

トラブルが起きても心配ないグー

という安心感はドライブをもっと楽しくさせますよね車上向きカーブ矢印車上向きカーブ矢印


wakuwaku.JPG



そこで電球電球電球

愛車のMINIとオーナー様の万が一パトカーのランプの時におすすめきらきらなのが

MINI保険です人差し指サイン人差し指サイン



色々書いておいてなんですが・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

文章で書くよりもエンピツエンピツ

分かりやすい動画を発見したので載せておきます目きらきら

https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance.html



車と保険は表裏一体ですので

保険のご相談もお気軽に営業までお問い合わせくださいね八分音符八分音符八分音符



もちろん人差し指サイン

既にご加入されている保険の方が良い場合もありますし、

現在、お探し中の方もいらっしゃると思いますので

オーナー様にとっても愛車のMINIのためにも

ぜひご自身に合ったより良い保険を比較してお選び頂ければと思いますハート(トランプ)

少しでもご参考になりましたら幸いですドキドキしているハートドキドキしているハート

この機会に保険の見直しもしてみてはいかがでしょうか??



皆様が安心してMINI LIFEが送れるようスタッフ一同、

サポートいたしますのでご不明点などございましたら

お気軽にご相談くださいハート(トランプ)ハート(トランプ)




また電球

ショールームには

クロスオーバーの限定車ブラックヒースが展示されていますきらきら目がハート



ボディーカラーもルーフもホイールもブラック「!!」見ざる

ブラックヒース.jpeg


クロスオーバーはサイズ感も大きめなので全て真っ黒にすると

迫力があってとってもかっこいいですハートハート




ブラックヒース2.jpeg



クーパーSなので走りもパワフル力こぶですし、

かっこいい雰囲気のSUV系のお車をお探しの方は必見です目きらきら



可愛い八分音符そしてかっこいいきらきら

MINI達が皆様のご来店をお待ちしておりますので

ぜひ、お近くのNicole MINIのショールームお立ち寄りください車車車




それでは、ご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)きらきら

ペコリーナでした(ペコリ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top