寒さ吹き飛ぶカラフルMINI(^^)!

いつもMINI BLOGをご覧いただき、

ありがとうございます車

MINI港北の受付STAFFですリボン

寒いっっ!!!!!!!!!

寒すぎますっっ!!!!!!!!

先日もついに雪星1が降りましたね٩( ᐛ )و

MINI港北も一面銀世界でした星1

雪.jpg

天気予報にて2月頭にまた雪マークを発見し

完全にびびっております...。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。あせあせ(飛び散る汗)

しかしそんな寒さにも負けないよう、

またまた展示車入れ替えましたよーお⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─炎




3DOOR COOPER S

ボルカニックオレンジ

56CS.jpg

3DOOR ONE

ペッパーホワイト

56ONE.jpg

CLUBMAN COOPER

ディープブルー

54C.jpg

5DOOR COOPER D【SOUTHWARK】

チリレッド

55CDサザーク.jpg

CROSSOVER COOPER D

メルティングシルバー

60CD.jpg

CLUBMAN COOPER SD

ムーンウォークグレー

54SD.jpg

さらに外の展示車も入れ替え(*゚∀゚)ノ!

5DOOR COOPER SD

ブリティッシュレーシンググリーン

55SD.jpg

5DOOR COOPER S

ラピスラグジュアリーブルー

55CS.jpg

なMINIで溢れる店内で

凍える体も少しは暖まるかも...٩( 'ω' )وスパーク2(キラリマーク)

MINIらしいものや一味変わったものなどなど...

一見の価値あり!な空間になっております( ˘ ³˘)♥

 

気になるお車ございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいねヽ(゚∀゚)/ハート3(大きい&小さい)

.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+

それではみなさまにお会いできることを

Nicole MINI一同

星1心よりお待ちいたしております星1

Blog Top