MINI港北HOT情報!!

MINI BLOGをご覧いただき、

ありがとうございます٩( 'ω' )و

こんにちは四つ葉

MINI港北の受付STAFFですリボン

街路樹の紅葉はっぱもすっかり散って景色も変わり、寒さが増すばかりですね雪の結晶

そんな日々が続いておりますが、

みなさま体調など崩さぬようお気を付けください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

*+:。.。 。.。:+*

寒さでなんとなく淋しい気持ちにもなってしまいがちですが...

そんな寒さも吹き飛ばす!!

HOTな情報です 炎⊂('ω'⊂ )))

MINI港北のSRもガラッと新しい景色に...星1

展示車の入れ替えをいたしました車♥!

展示車2.jpg

入れ替え作業中にTHE MINIな現場を発見っ( ☌ω☌)♥!

1台でもユニークなMINIですが、たくさん並ぶと圧巻の景色ヽ(゚∀゚)/

カラフルでとっても素敵ですよね...?きらきら

思わず撮ってしまった一枚でした(o´д`)♥

*+:。.。 。.。:+*

本題に戻りましてあせあせ(飛び散る汗)(笑)

現在の展示車はこちら(*゚∀゚)ノ

60.jpg

CROSSOVER COOPER D(ラピス・ラグジュアリーブルー)

3DOOR COOPER S(ラピス・ラグジュアリーブルー)

3DOOR COOPER S(ペッパーホワイト)

55.jpg

CLUBMAN BUCKINGHAM(メルティング・シルバー)

5DOOR COOPER(ブレイジングレッド)

ほぼすべての車種を多様のパッケージを用いて展示いたしております٩( ᐛ )و

併せて試乗車も多数ご用意しておりますので

見てみたいな...むしめがね

乗ってみたいな...車

そんなあなたのご要望に少しでも

お力添えできれば嬉しいですヽ(´・ω・。)。゚.o。

気になるMINIがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください電話2

*+:。.。 。.。:+*

それでは、

みなさまのご来場

星1Nicole MINI一同、心よりお待ちいたしております星1

Blog Top