DⅠY!!

皆様、こんにちはハート3(大きい&小さい)

最近喉にエヘン虫がいると思われるげじげじ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)       

MINI新百合ヶ丘受付ペコリーナですきらきら

静かにしなければいけない場面に限って喉がむずむずしてきて困っています...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

さて電球

第一回目のブログを投稿させていただきましたところ、

「おかえりなさい」「また楽しみにしてるよ」というお言葉を頂きまして、大変嬉しく思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

読んでくださる皆様があってこそのブログだと思っていますので、

これからも皆様に楽しみながらMINIの魅力を知っていただけるような

ブログにできるよう心がけて参りますので、これからもよろしくお願いいたします平謝り平謝り平謝りハート(トランプ)

話は変わりますが

私最近DIYにはまっておりまして...きらきら紫ハート紫ハート

先日、営業スタッフと共に手作りの「本日の試乗車ボード」を作成し

受付後ろの壁に設置いたしました花下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

image2.JPG

こちらをご覧頂ければ、

その日のご試乗可能なお車がお分かりいただけるようになっています人差し指サインきらきら

なぜこのボードを作成したかというと...

せっかくショールームにお越しいただけたのなら

まずは1度ご試乗していただいて

一人でも多くの方にMINIというお車を体感していただきたいと思うからですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

レーサー.JPG

ハンドルを握った瞬間、アクセルを踏んだ瞬間、レーサー気分を味わえるはずです車車

(上矢印1上矢印1上矢印1レーサー気分中の三上セールスの図です笑キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

wakuwaku.JPG

(私のようにハンドルやアクセルがないお席でも同様の乗り心地やワクワク感を体感できますので、運転席の方はなおさら楽しいと思います目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)笑)

そしてショールームにお越しいただけた際に注目していただきたいのが

MINIの豊富なカラーバリエーションと発色の良さです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

カラバリ.JPG

女性受けが良さそうなポップでかわいらしいお色から

英国紳士のようなシックなお色まで

幅広いカラーの中からお好きなボディーカラーをお選びいただけるのもMINIの特徴の1つです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

※選べるカラーは車種によって異なりますので営業スタッフにお問い合わせください

本当に色味が綺麗で形も丸みがあり可愛らしいので下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

(個人的に好きな角度です笑見ざる見ざるハート(トランプ)

リア.JPG

見ているだけでも楽しめますし

あいにくの雨模様でもその発色の良さを感じていただけると思います目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

兎にも角にも「!!」「!!」

乗って楽しいキャラクター(万歳)

見て楽しい見ざるハート(トランプ)

そしてお好みに合わせて細かくカスタマイズできるハート

こんなに遊び心があるお車は他にはないと思いますハート3(大きい&小さい)目がハート(ネコ)

1度もショールームにいらっしゃった事がない方はこの機会にぜひ1度てれてれてれてれ

ふらっと遊びにいらしてください八分音符八分音符

既に愛車がMINIの方は一緒にMINI仲間を増やしましょうキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINIが2台以上並ぶと...下矢印1下矢印1下矢印1

さくらんぼ.JPG

これもまたかわいいですよねドキドキしているハート一層絵になりますきらきらきらきら

(さくらんぼとアメリカンチェリーみたいですね八分音符八分音符

ご友人と一緒に...

セカンドカーとして奥様用やお子様用にも...

いかがでしょうか目がハート(ネコ)???

では電球今回はこの辺で...

ショールームにてお待ちしております見ざる見ざる見ざる

ペコリーナでした(ペコリ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top