☆お知らせ☆

ご無沙汰しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

新店舗が出来上がるまでの間・・・ということで

ほんの少しの間BMWとMINIの新百合ケ丘支店の受付を兼任しておりました!

 

MINI横浜港北 受付ペコリーナですハート(トランプ)

 

突然ではありますが・・・

実はこのたび、一身上の都合により今月末で退職することとなり、

本日が最終出社日となりました失敗失敗失敗

 

このMINIブログを通して、本当にたくさんの方に名前を覚えていただいたり

「いつもブログ楽しみに読んでるよ!」

「ブログに載ってた車見に来たよ!」

などたくさんの嬉しいお言葉をいただくことができ、本当に幸せでした八分音符八分音符

 

実際にショールームでお会いできた皆様

そしてMINIにご興味があってこのブログを開いてくださった皆様

MINIを通して関わることのできた全ての方々とのご縁に心から感謝しております光るハート光るハート

 

 

先日、チーム☆ラーメン二郎愛好家で送別二郎に行って参りましたにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

みんなで食べる二郎のラーメンは格別です「!!」「!!」

引き続き二郎ファンは続けていこうと思いますおやゆびサイン

ペコリーナ.jpg

 

 

 

さらに

モリモリなクリームが名物のパンケーキ屋さんで

山盛りクリームをペロッと平らげてきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

全く甘党ではないのですが

このクリームは思ったより甘くないのでとっても食べやすかったです電球

相変わらずの食いしん坊で自分でも困っております泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

IMG_2127.JPG

しかしグー

実は、私のように食べることが大好きな皆様にもMINIはおススメなのです目がハート

小さめのお車なので気軽に乗りやすく

美味しいものを求めて小さな町へのお出かけでも小回りがきき、

なんといっても内装がオシャレでかわいいので乗っていてHAPPYになれますかわいいかわいい

 

何食べよう?どこへ行こう?

と考えながら移動中もテンションが上がりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

TVのCMでもおなじみですが

MINIのディーゼル車が登場しておりますキャラクター(万歳)

 

新百合ケ丘でもご試乗希望でご来店される方がかなり増えてきました

なぜかというと・・・

MINIのクリーン・ディーゼルなら、常に1リッターあたりの燃料代が

ハイオク・ガソリンに比べて※約30円もお安くなるからですハート

 

※2016年5月6日時点の全国平均小売価格、

リッターあたりハイオク129円、軽油100円で算出(資源エネルギー庁公表値より)

 

さらに排気量が同クラスの他社と比較すると・・・

星2燃料満タン時に約1,400円~2,000円お得

星21㎞あたりのランニングコストは約2円~3円お得

星21,000㎞走行時の燃料代は約1,900円~3,100円お得

になります

※詳細はお気軽にセールスまでお問合せください

つまり・・・

MINIらしく可愛く、楽しくアクティブな走りも可能なのにお得なのです電球

 これで愛車のお食事代をカットした分、また美味しいものも食べれますね目上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

是非、NICOLE MINIのショールームに

MINIのクリーン・ディーゼルを体感しにいらしてください

 F54.jpg

スタッフ一同、心よりお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ペコリーナのMINIブログは今回が最終回となりますが、

今後もMINIのスタッフがMINIの耳より情報をお届けいたしますので

引き続き楽しみにしていてくださいね力こぶハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました「!!」

今後もMINIをよろしくお願いいたします目がハート目がハート

 

ペコリーナでした(ぺこり)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top