ペコリーナ・事故リーナ

こんにちは、 MINI横浜港北 ヌカタニ です

 

 

今日は、いつになくマジメな話をします。

皆さん、よーく読んでください。

 

 

さて、さっそく本題に入ります。

 

 

今日のブログの主人公はこのお方、、、

 

 

IMG_1996.JPG

 

 MINI横浜港北 の看板受付、 ペコリーナ です。

 

 


実はこのペコリーナ、ブログに登場するのが結構お好きで、、、

 

 

 

MINI記念品-thumb-471x628-158667.jpg

 

 

気が付くと、このような写真を自撮りしていたりします。笑

 

 

 

先日も、ペコリーナはブログ写真の撮影に励んでいました。

 

IMG_1991.JPG

 

アイスコーヒーとオレンジジュースを載せたお盆を持って

ポーズを決めるペコリーナ。

 


しかし、この日は西日が強く、

なかなか思うような写真が撮れずにいました。

 

 

IMG_1990.JPG

 

やれ、逆光だの、クルマが隠れてるだの、、、

 

あーだこーだと試行錯誤で撮影をすすめ、

 

IMG_1988.JPG

 



さらにエキサイティングなポーズに挑んだ結果、、、、

 

 

 

IMG_1992.JPG

ガシャガシャ、ガッシャ~~~ン!!!


コーヒーとジュースを床に飲ませてしまいました。

 

 

 

 アッ!と思った時には、時すでに遅し!

 

目の前でスローモーションで飛び散るガラス。

 

見ているだけで何も出来なかった自分。

 

 

IMG_1994.JPG

 

 

そうです、事故はいつでも突然訪れます!

 

 

皆さま、万が一の事故への備えは万全ですか?

 

IMG_1995.JPG


万が一の事故の際、

 

万全のサポートと安心の補償内容のMINI自動車保険が

皆さまの助けになります。

 

ご加入がまだの方はいつでもご相談ください!

 

 

ではまた~

 

Blog Top