『NEWクラブマン エンジンフードストライプ』 こーみょーVol.3

こんにちわキャラクター(挙手) MINI横浜都筑こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

昨日の雪は大変でしたね雪の結晶打って変わって本日はポカポカ陽気太陽

気持ちの良い朝でしたキャラクター(挙手)


MINIの楽しみの1つに『いっぱいある純正アクセサリーで自分好みの

MINIを作る事が出来る』、というのがあるのを皆様ご存知でしたか?にこにこ

今は個性の時代と言われていましてMINIは「時代にマッチした車」

言えるかもしれませんねウインク100点満点


以下のHPでいろんなMINIの純正アクセサリーをご紹介しています目八分音符


【MINI アクセサリーカタログ】

http://www.mini.jp/accessories/accessories_jp/index.html

 

いろいろ目移りしてしまいますが、ここ最近のマイブームは

「NEWクラブマンのエンジンフードストライプ」ですにこにこ

MINI3ドア、5ドアでは可愛らしいMINIの顔が精悍になって

ぐっと締まった格好良い印象になっていましたおやゆびサイン

F56_ボルカニック.jpg

 

 

NEWクラブマンは3ドア、5ドアよりも車幅7.5cm大きい180cm、

重厚感が増してドッシリした印象です手(チョキ)

そのクラブマンにエンジンフードストライプを施工しますと。。

F54_シルバー.jpg

どうでしょうか「!!」

率直にすごく格好良いなあと思うのは私だけでは無いはず「!!」OK!

貼る方が良いのか貼らない方が良いか。。。すごく悩みますが

この時間がとても楽しいですよねキャラクター(挙手)

皆様はどう思われますか?にこにこ


見ているといろいろ目移りしてしまいますが、その他おススメの

アクセサリーもございますので是非ショールームにお立ち寄り下さいねメロディ

Blog Top