故障ではありません!

こんにちは

 

雪の影響で通勤が約3時間かかった

MINI新百合ケ丘ごとゆりです雪の結晶

 

この頃、急激に寒くなってきました青ざめ

 

体調崩しやすい気候なのでお身体お気をつけ下さい

 

 

冬といえば、、、、

こんな警告灯を見たことありませんか??

 

警告灯.JPG

 

 

『えっ!故障!!?』って思ってしまいますが、、、

 

 

安心してください、故障ではありません!!

 

 

実はこの警告灯、とても親切な警告灯なんです!!

 

『外気温が低いので、路面凍結に注意してください』

という意味なんです!

 

 

3℃以下になると点灯します

 

 

点灯された際は普段以上に安全運転をして下さい

 

 


そして今週末、試乗会を行います!!!

最新のMINIをご用意して、お待ちしておりますハート(トランプ)

 

是非、ご来店下さい平謝り

 

首を長くしてお待ちしております!!!!!

 

 

そして、HappysnowLifeをお過ごしください

 

スキー.JPG

 

ではまた~

 

 

Blog Top