PARK LANE 登場!!!

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちはスマイルフェイス

 

先日のお休みに、初断捨離に挑戦しルンルン八分音符

我らが大石リーダーに報告をしましたところ・・・

それ・・・ただの整理整頓だよ。

と突っ込まれ、ガビーンショッキングショッキングショッキングとなりしばらくフリーズした雪の結晶ゆきだるま

 

MINI横浜港北 受付担当のペコリーナです笑

 

 

学生時代に着ていて、もう着れないお洋服を大量に減らしたり

2012・2013年ものの雑誌を処分したり・・・と

なぜか物持ちが異常に良く、綺麗にとっておく癖のある

私にとってはBIGニュースだったんです笑びっくり「!!」「!!」

が・・・断捨離とは奥深く・・・マスターするにはもう少し時間がかかりそうですね泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)・・・笑

 

 

 

さてさて、

MINI新百合ヶ丘のブログでも既に紹介されていましたが・・・

本日、MINI横浜港北ショールームにも「!!」「!!」「!!」

 特別仕様車のPark Laneさん、元気よくやって参りました目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 R60 1.jpeg

 

思わず一緒に・・・笑ハートカメラ

 

 

 R60.jpeg

 

 

 

R60 2.jpeg

 

 品のあるグレーに、深みのあるレッドがおしゃれですねハート3(大きい&小さい)キャラクター(万歳)

MINIの中では大きめなクロスオーバーですが、

濃いめのボディーカラーだと引き締まってみえて、カッコいいですドキドキしているハートおやゆびサイン

 

 

今週末は

いち早く現車をショールームにMINIいらしてください笑目がハート(ネコ)ハート(トランプ)

 ←ずっと言ってみたくて・・・ついに。。。

言ってしまいました・・・(嫌いにならないでください・・・笑)

 

みなさまのご来店、お待ちしております太陽卵割り

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 (ペコリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top