小ネタ集 vol.8

こんにちわキャラクター(挙手) MINI横浜港北こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

本日は一日中曇りで肌寒い一日でしたペンギン

でも少しずつ春の気配がチラホラと花見(さくら)

もうすぐ春ですねにこにこ ←こんな歌詞の歌があった様な雫(涙・汗)

 

今、大人気のMINI 3ドア、5ドアですが、ご存知の通り、3つのグレードがあり

それぞれキャラクターが違います上指差し

乗られる方によってどれが最適かは分かれます。ONEは唯一ルーフが

ボディー同色で他と差別化出来ますし、1.2Lターボエンジンも街乗り中心でしたら

必要十分にキビキビと快適に走行出来ますダッシュ

COOPERは3気筒1.5Lターボを搭載し、4気筒2LターボのSよりも70kg軽い(AT車)目

パワーは136馬力、トルク220Nmなので必要十分。

ちょっとクイクイ走りたい!って時でもCOOPERは本当に満足させてくれます顔1(うれしいカオ)

COOPER SはSの見た目が好き、いざって時の2Lパワーが欲しい方には最適です上指差し

 

そう、見た目って一番大事な要素かと思います。COOPERとCOOPER Sも

見た目の好みが分かれます。説明よりも一目瞭然スマイルフェイス

ボンネットダクト、グリルの形状、バンパーエアロ、バンパーダクト等々

こうやって並べてみるとずいぶん違います。

image COOPER.JPG

image1.JPG

 

どうです?どっちが好きか人によって好みは違います上向きカーブ矢印

どっちがお好みでしょうか?スッキリした印象のCOOPER。

エアロ、ダクト、Sのエンブレムが着いたりと『カッコ良い』印象のCOOPER S。

ん~、かなり悩みますが、自分はスッキリCOOPERですかね~にこにこ 

←私の個人意見はどうでも良い??

ちなみにリアも結構違いますので是非、ショールームで見比べてみて下さい!おやゆびサイン

Blog Top