MINI 小ネタ集 vol.2

MINI横浜港北こうみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

今日はとても良い天気ですね花

こんな日にMINIでドライブ出来たら最高だなと思ってしまうわけです顔1(うれしいカオ)

 

さてさて前回に引き続きMINIのインテリアで特徴的なものが

トグルスイッチ』です上向きカーブ矢印

 

image2.JPG

※ライトパッケージ装着車

 

戦闘機とかレーシングカーとかでよく使われているパチパチと操作するスイッチです指差し確認左

クラシックカーにも使われていまして、もちろん、クラシックMINIも初期に

このスイッチが使われていましたスマイルフェイス

メカニカルなところは男心をくすぐりますし、見方によってはとってもキュートです八分音符

こんなギミックってMINIだけなんですよねキャラクター(挙手)

遊び心こだわり最上級です「!!」

 

image1.jpg

このスタートボタンはブレーキを踏んで下にポンって押すとエンジンが

掛かりますダッシュ

これだけでテンションがグッと上がってしまうのは私だけではないはずですにこにこ

Blog Top