最近朝が寒いな~。。。

こんにちはクラッカー

 

MINI新百合ヶ丘スギモトですイギリス国旗

 

ブログをいつもご覧頂き

ありがとうございます。

初めてご来場頂いたお客様に

「ブログの人ですか?」

とお声かけ頂く事が増え

ブログ書いてて良かったと

つくづく思いましたパンダ

 

それでは早速、本日はのネタは

バイキノンヘッドライト

ご紹介していきます。

 

 

12.3 005.jpg

こちらはOPのブラックの

バイキセノンヘッドライトです。

 

 

 

12.3 001.jpg

上部がバイキセノンライト

下部がウィンカーです(オレンジの部分)

 

 

12.3 0001.jpg

横からのアングルです。

クロームパーツ内のオーバル型の部分も

ヘッドライト点灯時に点灯します花

 

 

 

12.3 002.jpg

いろいろご説明しましたが、ヘッドライト内に

BI-XENONとロゴが入っておりますので

こちらのロゴなしはバイキセノンヘッドライト

ではございませんので

ご注意下さい上指差し

 

 

ちょっと話しはそれますが、

MINIのメタリックの塗装を接写してみました

12.3 004.jpg

色々なカラーの大粒のメタリックが混在してます。

カラーはリーフブルーです。

 

 

12.3 006.jpg

続いて、CROSSOVERのアブソリュートブラック

 

 

12.3 008.jpg

近づくと大粒のメタリックでキラキラと輝いております。

 

メタリックの塗装は昼夜で違うカラーの様にに見えるので

皆様も愛車のMINIでお確かめ下さい上指差し

 

MINIに乗られてない方はMINI新百合ヶ丘へお気軽にお越しくださいクラッカー

 

それでは~サボテン

 

 

 

Blog Top