MINI横浜港北への道④

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。



MINI横浜港北ショールームは、世界遺産の富士山が見える

緑産業道路という道沿いにあり、お車でのご来場は大変便利

なのですが、実はちょっと駅が遠いんです。

2011-12-04 10.50.42.jpg

しかし、バス停がすぐ目の前に有るので公共交通機関を利用しても

意外と簡単にこれちゃうことは、意外と知られておりません。

市営バス.jpg

ショールームの前の道を走る横浜市営バス41系統は、JR&京急、東急、

横浜市営地鉄、3つの駅を通りながら、MINI横浜港北の前までやってきます。



そのバスのスタートは、JR&京急が停車する鶴見駅

鶴見駅.jpg

西口ターミナルの4番乗り場から、横浜市営バス41系統 川向町折返場

に乗りましょう。(便数がちょっと少ないので、事前にダイヤをご確認下さい。)

 

次に、東急東横線の大倉山駅

大倉山駅.jpg

ここでは、同じ41系統でも川向町折返場行、中山駅北口行、ららぽーと

と便数が増えます。



そして、横浜市営地下鉄の新羽駅

新羽駅.jpg

大倉山駅同様、41系統で川向町折返場行、中山駅北口行、ららぽーと行に

乗りましょう。



そして、東方町(ひがしかたちょう)と言うバス停で降ります。

MINI港北.jpg

バス停降りたら、すぐMINI横浜港北ショールームです。



因みにお車の方は、下記をご参考下さい。

MINI横浜港北への道①

MINI横浜港北への道②

MINI横浜港北への道③

 



【お知らせ】

minimeetsmaguro1.JPG

2013.06.29   13:00~

@MINI横浜港北

Nicole MINI マグロMeeting!!

★満員御礼!(予定)です★

※当日は100台以上の駐車スペースを用意いたしますが、現時点でキャパオーバーの予定です。

・会場へはまだ入場可能ですが、駐車スペースがかなり不足する見込みです。

・公共の交通機関が利用可能な方はご協力をお願いします。

・お車でご来場の方は早めのご来場をお願いいたします。

・満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

・イベント途中でのお車の出庫は出来ません。予めご了承ください。

・当日は、招待状もお持ち下さい。

 

※お申込みがまだの方は、担当セールスまで早めにご相談ください!

 

Blog Top