自動車保険大丈夫ですか?

こんばんは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

みなさん、自動車保険どうしてますか?

私もMINIオーナーですので、MINI保険に加入しております。

MjAxMjEwMjMxNDQ3MDAw7V4.jpg

 

 

 

 

 

ネット系とは違い、きめ細かいサービス・特約が用意されています。

どの程度のリスクに対して備えたらいいかわからないこともあると思います。

 

会社で入っているから・・・とか、

知人に任せているから・・・などなど。

よくわからないけど大丈夫!!なんていっているあなた!!

とても危険です!!

1621444877.jpg

 

 

 

 

 

 

 

事故を発生させて、走行不能になっても

レッカー移動すら保険でできない契約の方もいると思います。

 

私と同じく、近々、保険契約が満期を迎えるあなた!!、

MINIオーナー様!それぞれの担当セールスまで、

また、これからMINIオーナーになる方!! 

お近くのディーラー、MINI横浜港北、都築、新百合ヶ丘まで!!

 

更新間近なのに・・・・・・

愛車が・・・・・。

詳しくは次回。

 

Blog Top