アロマで快適なドライブを

MINI NEXT大垣 ブログ読者の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はサービスフロントからのご案内です。

コロナがまたまた猛威をふるっております。各地に緊急事態宣言が再度発令されてしまいましたね。

お車での移動が中心となっている今、本日はご好評をいただいております、

車内で快適にお過ごしいただけるアロマディフューザーの

新商品を再度ご紹介です。

今好評販売中の以下の5つの香りに加えて、

シトラス・ライム  グレープフルーツ・ハーブ  ピースフル・スマイル

クリーン・ミント  オレンジ・ユーカリ

昨年末より新たに以下の3種類の今の時期に欠かせない抗菌・抗ウイルス作用が期待できる成分を中心にブレンドされた

クリーン・エア シリーズ が発売となり、おかげさまでこちらもご好評いただいております。

1 クリーン・ミント 2クリーン・フォレスト 3クリアー・ティートリー

IMG_0355.JPG


IMG_0358.JPG

私も今通勤中はクリーンフォレストの香りを室内に満たしながら、快適にリラックスしながら愛車のクロスオーバーで走行しております。

数滴のオイルで、車内が素敵な香りで満たされるのは、感動です。補充用の追加のアロマオイルも販売しております。

いろいろな香りをお試しいただいて、車内で快適にお過ごし下さい!

Blog Top