春の訪れ

ドイツ国旗ドイツ国旗ブログ読者の皆様こんにちはイギリス国旗イギリス国旗

車車MINI NEXT大垣です車ダッシュ

最近は暖かく過ごしやすい日が続いております。

MINIとお出かけしてますか?

さて、今日はMINIとのお出かけ前にしておきたいこと!!

まずは、もう雪の心配はないかと思いますので、夏タイヤへの交換

ご存じの方も多いかと思いますが、夏タイヤの方がウェット路面に強く燃費もよいです。

また、ロードノイズも夏タイヤの方が少ないと言われています。

人差し指サイン人差し指サイン季節・路面状況に合ったタイヤを選ぶことが大切なんですおやゆびサインおやゆびサイン

夏タイヤに交換する際には残溝やひび割れ等の劣化が無いか要確認です「!!」「!!」

残溝が少ない(3mm以下)と制動距離が伸びるので必ず確認してくださいね「!!」

MINI NEXT大垣では5月末までタイヤ4本セット販売に限りキャンペーン価格で販売しております。

キャンペーン対象ではないサイズもございますのでご了承くださいませ。

また、サイズや価格についてはサービススタッフまでお問い合わせくださいませ電話2電話2

次にエアコンのフィルター交換

暖かくなってきてエアコンの出番も増えてくるかと思います。

久しぶりに使ったら・・・臭いが・・・これではせっかくのお出かけが台無しになってしまいます「!!」

また、花粉の時期なので、花粉症の方は特に交換をおすすめします。

他にも、オイルの量やタイヤの空気圧など日常的に点検はした方が良いのですが・・・

めんどくさい・・・って方は・・・

1時間ほどで簡易点検を受ければ安心してお出かけ出来ますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

遠出する前にお立ち寄りいただけたらと思います。

電話2電話2詳しい内容や金額はサービススタッフまでお問い合わせくださいませ電話2電話2

◆◇ MINI NEXT 大垣 ◇◆

〒 503-0837
大垣市安井町4-17-1


TEL 0584-84-3298

FAX 0584-84-7833

営業時間 9:00~18:00

定休日 月曜日(祝日の際は翌日)

Blog Top