★F様&S様ご納車★

  

ご納車のF様&S様のお車です車ダッシュきらきら

 

001.JPG

 

MINI COOPER D CLUBMAN

チリレッド×ホワイトルーフ

  

MINI COOPER D 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

 

昔からMINIが大好きなF様ハート(トランプ)

初来場の際、ご一緒に来てくださったS様も

ショールームでMINIを見て

すごく気に入ってくださり、なんと2台同時に

MINIをご家族に迎えていただきましたびっくり光るハートきらきら

   

 

ご納車当日は先にご納車いただいた

S様のお車でご来場いただき、

F様のお車を見てS様もミラーカバーを装着いただき

早速MINI LIFEを楽しんでくださっていました目がハート八分音符

  

 

2台とも、とっても気に入っていただき

担当営業ニシムラも大大大満足ですてれてれ八分音符

 

  

また2台で遊びにお立ち寄りくださいませきらきら

 

写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました(^^)黄ハート

Blog Top