☆M様ご納車☆

 本日ご納車のM様のお車です

mmmmmmmmmmm.JPGMINI COOPER 5DOOR


ディープ ブルー

×

ホワイトルーフ

 

 前車はBMWを乗られていたM様にこにこ

1年点検のタイミングでお乗換えされるにあたり 

おクルマ探しでご来場いただきました八分音符

 

担当営業 坂尾

「お奨めのMINIがありますよ!」とご提案

 

車両は他店で展示中だったので

実車を見ることは出来なかったのですが

坂尾のあつ~い想い伝わり

ご家族と相談の上、

MINIを選んでいただくことができましたきらきら

  

ご納車日は23日【大安】をお選びになられましたが 

朝からあいにく梅雨の...顔3(かなしいカオ)

 

しかーーーし!

ご納車時間のお昼14時には

ピタッとあがり 

M様の素敵なお人柄に

天気応えてくれました♪

 

お嬢様、お孫さん、ご家族皆様で 

MINILife存分に楽しんでくださいませきらきら

  

 

M様、また可愛い可愛いお孫さんと

お茶飲みがてら遊びに来てくださいチュッ

 

 

 星座(かに座) RISA

 

Blog Top