【MINI Naraの勝手にシリーズ化~好きなおでんの具~ 第5回 井上将一40歳】

"好きなおでんの具おでん"シリーズ

 

需要があるかどうかなんて気にしない。

季節ものの話題でほっこりするのが目的です「!!」

言い続けます。 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)第5回目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の本日は

MINNara最年長セールスと言えば、この人。

"井上将一40歳"と言えば、この人。

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)井上将一40歳スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

わたしの好きなおでんの具は。。。 



 

 

"はんぺんだろ「!!」

"ダシがしみてる練り物だろ「!!」"

 

 

 

ち、ちく...

"ちくわでも良い「!!」"

 

 

"大根は味がしみてて当たり前だろ「!!」"

 

"たまごは(黄身が)モソモソするだろ「!!」"

 

"牛すじは年齢的に脂身が少ししんどいだろ「!!」"

 

 

なんだ、なんだ、この人失敗

はんぺんが凄まじいんですけど。。。  

 

 

  

 

は、はい...最後に写真をお願いします。

と、お願いしたところ、下三角2こちら下三角2のポーズ。

 

井上将一はんぺん.JPG 

 はんぺんの△三角形△を身体をはって

表現してくださった40歳に感謝てれてれ

ありがとうございました~てれてれ

 

 

 

 

 

 

さぁ、次は誰かなぁ~てれてれ

 

 

 

第6回をお楽しみにてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top