まさかの"たまご"届きました。(笑)

本日お越しくださったY様より

 

Y様のご担当をさせて頂いております

MASAYA

"お土産やで~てれてれ「!!」"

といただきました。

 

 

 先日BLOGでご紹介しました

MASAYAの"大好きなおでんの具おでん"

たまご

 おでんたまご.JPG

 

 

しかも4つ(笑)

 

さらに「!!」

野菜嫌い克服しろよ

ロールキャベツ付き(笑) 

 

 

 

 

Y様、面白すぎですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

閉店直後のショールームで

我慢出来ず、早速いただきましたてれてれ

 

西村たまご.JPG

 

 "やっぱりたまごが一番ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)"

 

 

そして他のスタッフへ。。。と、

Y様おススメ

与楽

いちご大福

 イチゴ大福.JPG

 

(食べ物で喧嘩する)

平和なMINI Naraの為に

こんなにたくさんいただきましたてれてれ

 

 

イチゴ大福②.JPG 

大きくてジュースィーいちご目がハート

そのいちご優しく包む

白あんもっちり餅

 

 

いちご大福アップ.JPG 

たまりませんわぁぁあ~きらきら

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)さすがのY様セレクトスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

全スタッフ、ほっぺたモグモグさせながら

笑顔いっぱいでいただきました八分音符

 

 

 

Y様温かいお心遣い

粋なはからい

とっても楽しく美味しい

お茶タイムおでんタイムとなりましたきらきら

 

 

 

おでんを購入してくださった店舗の

その時におでん鍋に入っていたたまご

買い占めてくださったそうです(笑) 

 

Y様、どうもありがとうございましたてれてれ八分音符八分音符

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top