優しさが身にしみる季節です...

みなさま、こんにちは八分音符八分音符

 

昨日、一昨日と

休みをいただいておりましたてれてれ

 

 

BLOGが更新されていない2日間、 

先日の駐車場での転倒原因

入院したのか。。。

はたまた、重症なのか。。。

と、ご心配くださったみなさま「!!」

 

 

の~んびり

ゆ~っくり

休みをいただいておりました(笑)

 

 

本日ご来場いただきましたH様ご兄弟より

温かいお言葉

 

 

S様ご夫妻より

温かいお言葉

心の傷には甘いものを。。。と

ブラックサンダー「!!」

20151128S様ブラックサンダー.JPG

 

なんと、休みをいただいている間に

ご来場くださったY様からは

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)フェイタススパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20151128Y様フェイタス.JPG上矢印1べ~やん店長にことづけてくださっていました。
 

 

 

あ゛ぁぁぁ゛あ゛~勝ち誇り

ただただ感動しております

みなさまなんてお優しい方ばかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

私、感動のあまり

むせび泣きをしそうですが

ここはショールーム。

 

グッとこらえて、

今日からまた元気に頑張りますよ~きらきら

 

 

またMINI Nara BLOGチェック

よろしくお願いいたしますてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top