珍道中 in Guam 2015!!~第1章 旅立ち~

 

これから続く物語は、

真実のみのお話である。。。

IMG_1127.JPG

 

 

 

 

 

 

今回の社員旅行参加メンバーのご紹介「!!」

MINI Naraからは

 

成功したのか?Guamに向けてダイエットしていた。。。よね?

JUN

 

MINI Nara1のアクティブ男子といえば

TERUMA

 

着やせするタイプ!?意外や意外。お腹まわりが若干ポヨん。

井上将一40歳

 

ナイスPhotoをたくさん撮ってくれた

つなぴー

(部品担当)

 

物知りでガイドさんのように頼りになる

ほりうっちゃん

(メカニック)

 

Guamでもマイペース。自由気ままに生きていた

やまぴー

(メカニック)

 

腹筋がセクシーな肉体美の持ち主

いなっち

(メカニック)

 

いいキャラ全開で、いじられまくりの

MAIKO

(アポイントメントプランナー※サービス予約担当)

 

船酔いゲロゲロGirlの

YOSHIMI

 

 

 

 

花見(さくら)おめでたい入学式花見(さくら)

社外での会議出席等の理由により

不参加者多数の為、

MINI Naraからは以上スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)9名スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

行って参りましたぁぁぁあてれてれ

 

 

 

 

4月6日(月) 16時すぎにMINI Nara集合スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

乗り合わせメンバー内最年少

やまぴーの運転で飛行機関西国際空港飛行機

レッツラゴー車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

走り出した途端、走行に不安を感じたお兄様たちから

"おい大丈夫か青ざめいけるのか「!?」"の不安の声(笑)

IMG_1088.JPG

 

 

 

 

心配をよそに本人は"大丈夫です「!!」"てれてれ

IMG_1091.JPG

 

 

 

※つなぴー、ほりうっちゃん、いなっちは前日入り。

MAIKOは電車が便利だったのでSELFで空港へ八分音符

 

 

 

 

飛行機空港飛行機でまずはCheck inきらきら

下矢印1グランドスタッフの方に写真を撮っていただきました下矢印1

IMG_1094.JPG

 

 

 

 

荷物を預けて、賞金ドルドルに両替して~

 

"楽しみやなぁ~八分音符八分音符"なんて話をしながら。。。

IMG_1086.JPG

 

 

あっという間に離陸ダッシュダッシュダッシュでござんす。

 

 

 

 

機内ではゴハン1軽食ゴハン1を頂き、少しの仮眠。。。

 

 

 

次、目覚めれば。。。いよいよGuamだ「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued......

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top