♪山焼き♪

こんにちわ太陽


みなさんもご存じの通り昨日1月28日奈良 若草山山焼きの日だったんです山



若草山の山焼きの行事は、 山に火を入れ山全体を燃やしてしまうという古都奈良の新年を飾る炎の祭礼らしいですっ電球



MINI Naraからはちょっと遠いんですがいい感じに山焼きが見れるんですっ笑い


今年の若草山 山焼きこちらっ!!






ドーンっと花火キラキラ



そして・・・



燃えてます炎炎炎







って・・・


ブレブレになってしまいましたすいません


この写真ではなかなか素晴らしさが伝わらないと思いますが


結構な迫力だったんですクラッカー



そして


一夜明けた本日の若草山は山




って・・・


焼けた後、どこ??



じゃーん!!


こんなんになっちゃていますダッシュ



と、伝統ある行事MINI達と一緒に眺めてみましたっラブ

リボンSayuリボン


Blog Top