♪年末の一コマ・・・♪

こんにちわ太陽






今日からの3連休、みなさんいかがお過ごしですかはてなはてな





2012年になって早くも1週間がすぎましたねっ星




ほんと・・・早いです・・・汗








で、今日は年末のMINI Naraの様子を紹介しますっ犬






MINI Naraには大きな窓がたっくさんありますペンギン






年末なので窓の大掃除をしましたペンギン





兄弟のような営業マン達が頑張ってくれました冠











こちら。。。カセさん男の子



この真剣な眼差し笑いチカラがこもっています力こぶ














次は。。。マルさん男の子





一応、一生懸命です汗(笑)






こんな感じで年末窓の大掃除をしてピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ





寒い中、頑張ってくれました拍手




2人がピカピカにした窓を見に来てくださいねっラブ



リボンSayuリボン



Blog Top