Newスタッフのご紹介

こんにちはくじら

MINI NEXT 周南です!

もう気が付けば5月最終日(゚д゚)!

今月もあっという間でしたOK!2目がまわる時の記号

全部ブランク

緊急事態宣言が解除され

新しい生活様式のスタートですね若葉マーク

6月も手洗い・うがい・換気・マスク・消毒を

徹底しながらご来店お待ちしています車

全部ブランク

さて、5月は周南に新しいセールススタッフが

入社いたしましたので

遅ればせながらご紹介です横目くるり

全部ブランク

202005311.JPEG

優しい笑顔の上赤(かみあか)SCです!

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

全部ブランク

ちなみに上赤SCも福岡県出身です!

周南は福岡出身が5人中4人になりました

スタッフ間ではこてこての博多弁が

飛び交っておりますサボテン

趣味は魚釣り釣り

休み明けはだいたい日焼けしてますモヤイ像

全部ブランク

お魚好きのMINI好きさん

上赤SCとお話ししに来ませんか?てれてれ

全部ブランク

明日も10:30よりご来店お待ちしていますキャラクター(万歳)

Blog Top