MINI YAMAGUCHI tabloid #1

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランクこんにちは!!MINI山口です(^v^)

半分ブランク

yyyy.jpg

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランクMINI山口の新聞できました~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))ハートハートハート

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク第1号ということで岸川気合入れさせていただきました

半分ブランク

半分ブランクMINI山口スタッフにたくさんアドバイスをもらいながら

半分ブランクみんなで作った記念すべき第1号です 鶏鶏鶏

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク本みたいな、ページをめくるときの

半分ブランクワクワク感が欲しいなと思って作ってみました キャラクター(挙手)

半分ブランク

y.jpg

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク表紙の写真はとってもかっこいいので

半分ブランク広げても、見て楽しんでいただけます!!!

半分ブランク

半分ブランク中はこんな感じです!!

半分ブランク

yyyyyy.jpg

半分ブランク

yyy.jpg

半分ブランク

yy.jpg

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランクこれからもっとMINI山口を知っていただけたり、

半分ブランクMINI山口をご利用いただいている皆様と一緒に

半分ブランク楽しく新聞をつくっていけたらなあと思っております!!

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク個人的に、オーナー様の自慢のMINIのご紹介や

半分ブランクお店を開いているMINIオーナー様のお店紹介が

半分ブランクやってみたいな~とかいろいろ考えてワクワクしてます 見ざる炎

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランクこれから毎月発行されていくのが楽しみです キャラクター(挙手)

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク古川さんが可愛く新聞コーナーを作ってくれました ドキドキしているハート

半分ブランク

yyyyy.jpg

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランクMINI山口・MINI博多・MINI福岡西

半分ブランク新聞を置いてます!各店舗個性があって

半分ブランク読んでいてとっても楽しいです 正面向きのひよこ

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク待ち時間にぜひ読んでみてください (*^_^*) ハート

Blog Top