あっという間に月末

MINI NEXT SHUNAN

全部ブランク

あっという間に月末ですねショッキングショッキング

半分ブランク

時間がたつのが早すぎます困り困り

歳もとるはずですね失敗失敗(笑)

半分ブランク

ここで、小顔効果ポーズの馬場セールスをドーン!!

半分ブランク全部ブランクばば.jpg

手に持っているのは

中村セールが長崎に行ったようで買ってきてくれた、ちゃんぽん煎餅

最近毎週実家に帰る春木からの、岡山英雄の旅クッキー人差し指サイン

全部ブランク全部ブランク

岡山はMIN乗りさん沢山でした!!

MINI岡山さんが素敵だからだ!と確信しております。

暇さえあればMINI岡山さんのインスタグラム・ブログを

見ている春木ですてれてれ(笑)地元なので気になりますてれてれ

MININEXT周南も負けじと頑張ります光るハート光るハート

まだまだ知名度が低いと感じておりますが、、、

MININEXT周南はこれからです!!!!!!

来月も宜しくお願い致します上向きカーブ矢印

中村セールスの長崎の写真でおわりますキャラクター(万歳)

なが.JPG長崎.JPG

4分の1ブランク

全部ブランク

半分ブランク

Blog Top