MINIブルドッグ

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です!!見ざるドキドキしているハート

全部ブランク

1.jpg

全部ブランク

先日ご紹介してくださっていましたが改めて、、、!

MINI山口に、MINIブルドッグ2.0 やってきました~ キャラクター(挙手)ドキドキしているハートドキドキしているハート

全部ブランク

寄った写真はこちら 電球

全部ブランク

2.jpg

全部ブランク

とても愛らしい ショッキング ブルドッグ可愛すぎます ショッキングドキドキしているハート

MINIのロゴ入りのスカーフを巻いておしゃれなブルドッグちゃんです(^v^)スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

半分ブランク

ショールームにいっぱい集合しています 「!!」

すっごいにぎやかなショールームになりました (^o^)丿かわいい~ 目がハート

全部ブランク

100.jpg

全部ブランク

たくさんいますが、よ~~~く見るとみんなちょこっとだけ

お顔が違うような気がします きりり(ネコ)

表情が違うというかなんというか きりり(ネコ)

全部ブランク

わたしの推しのブルドッグちゃんはこの子です 手(チョキ)

全部ブランク

3.jpg

全部ブランク

超可愛いです 見ざる めっちゃ上目遣い~ 見ざるドキドキしているハート

気のせいかもですがこの子が一番輝いて見えました スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

全部ブランク

皆様もMINI山口にご来店された際は、ぜひぜひ推しの MINIブルドッグを見つけて

お家やお車の中で可愛がってあげてください 犬(プードル)ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

Blog Top