THE NEW MINI CLUBMAN

皆さんこんにちは!

突然ですが

これなーんだきらきら

DSC_0762.JPG









はい  そこのあなた!!!

(`・ω・´)



















そう!









THE NEW MINI CLUBMAN の アンテナです。







いままではラジコンアンテナのような

車のサイズにしては少し長めのアンテナを

採用しスタイリッシュにそして可愛く仕上がってましたが、



今回のCLUBMANは

革新的です

MINIの挑戦です。

実はこれ、中はGPSの装置が入っているんです☆

ナビの位置情報をこれで拾っているんですねぇー



ちなみにこのアンテナ、オプションで

盗難防止のアラーム用LEDを内臓することもできるんです。

ウルトラマンみたいに赤くピコンピコン光ってかっこいいです。





それからそれから


リアテールも今回ガラッと変わったんです

でーん

DSC_0760.JPG




ね?革新的でしょ?

これがMINIの挑戦です。



水平基調のリア・コンビネーション・ランプになったことで
よりいっそう重心が低く見えて重厚感が増しました。



走行中や停車時も後の人から惚れられますね。

顔面だけでなく後姿も素敵なんて

ただのイケメン。




立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はなんとやらといいますが

まさにMINI

ぱーふぇくと





さらに

今回は後席の人にも嬉しい造りとなりました




後席真ん中の背もたれら出ているぴろりんをぴっぱると

DSC_0768.JPGででん!!

DSC_0769.JPGさらに

DSC_0770.JPGぱかっきらきら



アームレスト&カップホルダーになっておるのです!!

通常のカップホルダーよりもちょっと背の高いカップも

ぐらつかずに余裕で置けちゃうんですねきらきら優れものです。


とまぁ   THE NEW MINI CLUBMAN,なかなかやるでしょ?


まだまだお伝えしたいことはたぁっくさん!

是非ショールームへお越しくださいませ!


只今CLUBMAN試乗車は


1500cc×ツインパワーターボ  COOPER

2000cc×ツインパワーターボ  COOPER S


どちらもご試乗いただけます(*´ω`)ノ ハィ

Blog Top