神業

いきなり大型の工事用のトラックが・・・・落ち込み






スゴイ重機です・・・・ロケット






駐車場のラインを引くためです・・・・ダンス



ガスを使って・・・白い塗料が機械に吸い込まれてました・・・まる



下書きですね。。。カエル







下書きもこんな風に引くんですね〜ウインク










いきなり大将のような方がどんどんラインを・・・・OK




Uターンもかなり早業・・・困った本当にびっくりで皆見惚れてました・・・ドキドキ大









あっという間ですヒヨコ


トラックが入り、ライン下書きまで30分、ライン引きは15分、計45分作業終了天使  神業でした・・・ダンス   職人技ですね・・・    感動しました泳ぐ泳ぐ  乾くまで1日かかりました・・・・ちゅー


Blog Top