MINI TO MINI

カエルクーパーからクロスオーバークーパーに・・・カエル 


 
この度、サービススタッフの矢島さんが車を買い替えましたまる

ホワイトシルバーのルーフ/ホワイト から・・・ウサギ










クロスオーバーのクーパーへ・・・ペンギン

カラーもトゥルー・ブルー服でかなり目立ちます・・・キラキラキラキラ









このあたりは社員の駐車場になってます・・・まるクロスオーバーが増えてきてます・・・拍手  以前は社員が車購入したら納車祝いをしてましたが、近頃乗り換えラッシュでお祝い3人待ちです・・・汗  


近頃、クロスオーバーお目当てにご来店される方、増えてます・・・ドキドキ大乗り降りもしやすいですし、先日も年配のお母様を温泉に連れて行ってあげたいとクロスオーバーご購入いただきました・・・ちゅー  ありがとうございます・・・すいません  




「クロスオーバー気になるな〜」と思いつつまだご試乗されてない方びっくり試乗車ご用意しておりますので是非・・・走る走る  お待ちしてます〜サル


ダンス発見ダンス


いま気付きました・・・   


ナンバーが  91-62 → 62-91   逆に・・・・

偶然です・・・ラブ    本人に聞いたら「自分は気付いてました・・・」と・・・ちゅー


そりゃ、そうですね・・・桃太郎

Blog Top