香川県へNO.2




フェリーから降りて、直島へ!!ラブまずは地中海美術館へ・・・車なんと、1時間半待ち困ったしかしやります。幹事ちゅーちゃんと予約済笑いそれにしても凄い人でした・・・困った



まずびっくりしたのが入るのも大変でしたが、入場してからもメインの3箇所まわるのに、迷路のようで、また人の多さでひとつの作品鑑賞にも人数制限あり大変ちゅー


まず、クロード・モネ


真っ白な部屋に3枚の絵が・・・かなり圧倒されましたラブ





ウォルター・デ・マリア

大きな丸い石が・・・どうやっていれたのか運んだのかびっくりでした困った



ジェームズ・タレル



神秘的で感動しました・・・ちょっと感じたことのない体感を目でしました・・・ウインク


カエル館内は写真撮影禁止ダンスだったので美術館入り口で撮影しました・・・カエル



感じたことは絶対に人生一度は行く価値のある美術館でした。ラブ本当に、いい思い出になりましたキラキラキラキララブ

カフェもこんなにオシャレですドキドキ大ドキドキ小



ざくろジュースですいちご2美味しかったし、この瓶オシャレでしたびっくり

カフェからの風景です。みんな外に出てサンドイッチや、ワンプレートをたべてましたアイス


パンダこんな海を一望しながらの休憩でした・・・パンダ

Blog Top