きらら報告致します!!

ウサギMINI大好評ウサギ








今話題の最新テクノロジーを満載した新しいMINI参加!!MINIMALISM PACKAGE(ミニマリズム・パッケージ)環境にやさしいMINIですキラキラ  なんとMINI山口・MINI周南には試乗車も・・・是非、MINIゴーカートフィーリングをご体感下さいカエル  またこのMINI(ONE MT)はステッカーどおり、減税対象ですキラキラお早めに・・・  





スタッフおすすめセレクトクラブマンですバラブラックボディにシルバールーフドキドキ大ふだんショールームでみてるのであまり感じませんが、路上でクラブマンオーナーさんをお見かけしますと上品でお洒落な方ばかりですキラキラキラキラさすがクラブマンドキドキ大




大好評!!メイフェアです。このホットチョコレート、夏はトロトロ溶け出しそうです・・・おまけに色にかなり変化あり!ビターチョコだったりミルクチョコだったり・・・プレゼントお天気に左右されやすいかな?しかしながら高級感はたっぷりです。50周年限定車となってますので本当にお早めに・・・いましか買えませんサル


キラキラキラキラキラキラきれいなモデルさんに囲まれMINIも光ってますキラキラキラキラ







2010年きららモーターフェスティバルもかなろ来場数も多く大盛況でした・・・残念ながらご来場できなかった方も大丈夫です!!ショールームにてお待ちしておりま〜すラブ

Blog Top